病んだ今

精神を病んだ人間のブログ

バカのコミュニケーション

とある書類を作ってて、

確認してもらい、修正することに。

再度見せたら

 

「話聞いてた?

それでいいよ OK」

 

ってオマエ

 

話を聞いて、修正したのに対して

再確認のためにもっかいみせたら

いきなりネガティブな発言

「話聞いてた?」

・・・

聞いたものを反映させて修正したのにもかかわらず

こういう言葉を使う

こういうやつは本当にバカだね

その後にでた言葉は

「それでいいよ」

ってオマエいってること矛盾してるじゃねぇかと・・・

「話聞いてた?」って聞いてくるってことは、テメェが納得してないってことだ

なのにその直後に「でもそれでOK」って明らかにおかしいだろ

ダメならダメで理由を説明しろってんだ

(本当は、こちらから矛盾したやりとりに対して追及すべきだったのだが・・・)

こいつは人間腐ってる

自分が上の立場なら、

「俺の話聞いてた?」とかいう

相手を一気に見下すような言葉は使わない

っていうかたとえ部下に言うとしても

こういうトゲのある言葉はご法度だろ

無神経なバカは普通に使っちゃうんだよな

地獄へ堕ちろってんだ!