病んだ今

精神を病んだ人間のブログ

クズ人間の行く末

これは事実を続くったブログである。

先日、

わたしの嫌いな先輩と食事をしており、

その時にわたしの家庭環境に関することや、悪口、余計なおせっかい

を言ってきたことに憤慨していたという旨の記事を書いた。

上司と部署の全員でのミーティングの際に、話そうと思ったが、

事態が少し変わった。

わたしはあと2か月で辞めようと思っていた。

しかし、会社の事情で、希望退職者を正社員枠に対して募集したらしく

そのクズの先輩が退職しようとしていることが判明したのだ。

詳しくは聞いてないが、結婚もしているし、将来が不安だから次の

仕事場を考え出したのだろう。

わたしとしては邪魔者が消えてくれて非常に清々しい心情だ。

そいつは社内でも大して仕事もしないし、めんどくさいことはやらないタイプで

昼飯くって、「ねむいねむい」とかほざいてる正真正銘のクズ野郎なのだ。

いずれにせよ常識がなってないので、どこにいってもまたいろんな人から煙たがれる

ことが予測されるようなやつだ。

ということで、わたしもいなくなってしまうと部署自体が消滅してしまうので、

わたしは退職する旨は伝えず、いったん保留となった。(というか保留にした。)

そして、

もうすぐこいつもいなくることだし、昼飯ぐらい退職までつきあってやるかと思い、

付き合ってやったのだが、わたしのことが気に食わないようで時々悪口を言ってきた。

こいつは突然癇癪(かんしゃく)を起すキチガイな側面も持っているので、非常にたちが悪い。

精神的に幼稚なレベルの低いくそザコのくせに、このわたしに生意気なことを言ってくるのだ。しかも年齢も40ぐらいである・・・

やっぱトンデモない奴ってのはいるもんだな。

もうこいつとは昼飯も一緒に飲みもいくつもりはない。

仕事上のやりとりで必要最低限のコミュニケーションをとるだけにするつもりだ。

今までは優しい顔をしてやっていたが、もう我慢ならなくなってきた。

いい歳こいて舐めてんじゃねぇーぞって感じだ。

さっさと消えろ。これ以上わたしの前にその面を見せんなって感じだ。

送別会ぐらいなら参加してやってもいいが、舐めた真似をしてきたら

たとえ先輩でも、キツク対処するつもりだ。

こいつから学んだことはほとんどない。

いるだけ無意味なやつだった。やっぱクズは消えていく運命なんだよ。

自業自得。弱いやつほどえらそーにし、他人をバカにする。

これは真実だ。

見下した目で見送ってやるよザコ

フハハハハハハハ!!!

わたしって悪魔だね♪